Live at 赤坂Crawfish

Live at 赤坂Crawfish

今週の土曜日は、赤坂Crawfishにて「The NG’s」のライブがあります。
もよりの駅は、赤坂見附、もしくは、赤坂です。
対バンは、オールマン・ブラザース・バンドのトリビュートで有名な「納豆ブラザース・バンド」です。

日 時:2010年3月6日(土曜)
場 所:赤坂クローフィッシュ
時 間:19時〜(予定)

お時間のある方、是非、おいで下さいまし。

The NG’sのブログもよろしくね。

6個のコメント

  1. 笹やん さんからのコメント:

    トムさん、3月6日よろしくお願いいたします。
    いやあ、いよいよですね。
    楽しいことはあっという間に終わってしまうんでしょうね。
    今は遠足に行く前のワクワク楽しんでいます。

    大いに楽しみましょうね。

  2. tom さんからのコメント:

    >笹やんさま

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    僕以外は、Crawfishでのライブは初めてで、さらに、納豆ブラザースバンドとご一緒するのも初めてなので、メンバー、少々、緊張気味です。

    楽しい、ライブにしましょうね♪

  3. いとー隊員 さんからのコメント:

    さぁっ! 呑むぞ!!!

  4. tom さんからのコメント:

    >いとー隊員さま

    やっぱり、呑み!ですか(^^;
    16時、赤坂見附集合!!
    ・・・ですかね・・・

  5. いそごん さんからのコメント:

    さすがtomさん、スライドギターの神降臨でしたね。
    久しぶりに生音を聞かせてもらって、スカッとしました。
    また、呼んで下さいまし。

  6. Çalışma Saatleri さんからのコメント:

    Başak Burcu Kadını Özellikleri

コメントをどうぞ